見てはいけないブログ

コミュ障な人見知りが自由に書きます。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

僕のやりたいことリスト100を作ってみた

急に質問します。 皆さんは死ぬまでにはやっておきたいことはなんですか? 僕は大学生で未経験の塊です。 だから出来るできない関係無しにやりたいことリスト100を作ってみました。 半分以上妄想というもはや妄想リスト100です。 初めは全然出てこなか…

千葉から愛知へ15時間かけてヒッチハイクした話。

今、千葉に住んでいる僕は愛知までヒッチハイクで消耗してきました。 ではなぜわざわざ千葉から愛知へ向かうことになったのか。 それはただ、愛知に会ってみたい探検家がいたからです。 今回会いに行く方は洞窟探検家、吉田勝次さん。 愛知県(一宮市)に事…

【ヒッチハイク】スケボー持って愛知~千葉 2日目

どうも、コミュ障ヒッチハイカーのレオンです。 今回はヒッチハイク二日目。 【前回のあらすじ】 春日井IC(愛知) ↓ 刈谷ハイウェイ ↓ 富士川ハイウェイ(静岡) ↓ 中井パーキング(神奈川) 愛知~神奈川へ着いたという感じです。 ngron.hatenablog.com と…

洞窟探検家、吉田勝次さんに会ってきた話。本当に素晴らしい方だった。

愛知県に地元にあるにもかかわらず、 なぜか 千葉から愛知へヒッチハイクで探検家に会いに行きました。 ngron.hatenablog.com 今回会いに行ったのは洞窟探検家、吉田勝次さん。現・50歳。 吉田勝次さんとは? 相当ざっくり書くと… ・世界中約1000ヶ所…

【ヒッチハイク】スケボー持って愛知県~千葉へ 1日目

どうも、コミュ障ヒッチハイカーのレオンです。 二日前に千葉から愛知まで探検家に会いに行ったんですが、今回はその帰りとして千葉に再び戻ってくるという旅です。 ngron.hatenablog.com 吉田さん(探検家)と握手を終え、下道から入れる一宮PAに降ろしても…