見てはいけないブログ

コミュ障な人見知りが自由に書きます。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【だいちハウス長期滞在を終えて】山奥で逃げ回り、引きこもった僕が感じてきたもの

どうも、だいちハウスに長期滞在してきたレオンです。 だいちハウスを運営している矢野大地さんのTwitterがきっかけで僕は山奥にやってきました。 当時は確か、、 こういうツイート。 (こんなドラゴンボールの次回予告みたいな文章ではなかったと思う) ゆ…

【なぜ農業をする若者がいないのか】農業嫌いの僕が本音を語る

どうも、農業が嫌いで仕方がないレオンです。 皆さんは「農業」と聞いて何を思い浮かべますか? ・汚い ・キツイ ・つまらない ・虫が怖い! 僕は虫が5割を占めているのですが、大体の若者は「きつい」、「つまらない」、「汚い」といったイメージが大多数…

【洞窟探検するならCiaO!】無料でケイビングツアーを楽しんできた話。

どうも、探検家に憧れて探検してきたレオンです。 タイトルの通り、僕は実際無料で洞窟探検をすることができました。 それには色々わけがあるのですが、今回はそれにちょっとだけ触れて、後半ではケイビングツアーの魅力を紹介していきたいと思います。 「無…

【田舎フリーランス養成講座】僕には最高の仲間がいる

田舎フリーランス養成講座へ参加したレオンです。 通称いなフリ。 僕はこのいなフリに参加して本当に良かったと思っています。 参加する前はパニック障害とか多発してました。 ngron.hatenablog.com あのツイートが無ければ僕は参加していなかった 僕がいな…